小鼓草子2020

小鼓方観世流能楽師岡本はる奈のブログです。舞台・ワークショップ・稽古場案内と日々の出来事など。横浜、相模大野、東京杉並区にて小鼓指導しております。フランス語版ブログhttps://notesdunkotsuzumi.blogspot.com/

background-size: cover; height: 75px;

フランス語版ブログを開設しました。

 今週は書類作成に追われた一週間…まだ金曜日ですが。

コロナ禍のオンライン稽古用に一昨年買い換えたパソコンはWordが使えないため、提出用のデータ作りに四苦八苦です。

 デジタルの時代、やっぱりMacbookに戻ったほうが良いのか。

さて、2月に行ったフランス語ワークショップに触発されて、能楽のフランス語発信&自分の学習用に小鼓草子のフランス語版をgooブログにて開設しました。内容はまだ、前回のワークの文章を載せたばかりですが…今後近況や舞台情報、能楽小鼓のことを書いていければと思います。

 ご興味がおありの方はぜひ覗いてみてください。

notesdunkotsuzumi.blogspot.com